mainvisual

皆さんはクレジットカード、何を使っていますか?私は、三井住友クレジットを主に使っています。

東京に就職すると、ほぼ確実に電車やバスを使って通勤することになります。大多数の人がsuicaを使っていると思うんですが、毎回のチャージめんどくさくないですか?

viewカードを使えば、そんなめんどくささからは開放されます。

VIEW CARD

viewカードはSuica とクレジットカードが一枚になったカードです。 定期券の機能を付与することもできます。

チャージの時間が不要になる

3729 The Rush

急いでいる時に、残高がなくなってしまったことってありませんか?通勤のときは、時間がない人がほとんどですし、とても混みます。いちいちチャージすることになれば、大変です。

viewカードにしておけば、チャージは自動で行ってくれるので、発券機に並ぶ必用が有りません!

定期券の機能を付与出来る!

Suicaを使っている人は、そのままカードを定期券にできます。viewカードも同じく、カードの裏面に定期を書き込む欄があって、suica関連を1枚にまとめてしまうことができます!

Suica へのチャージで還元率1.5%!

ViewカードはSuicaにオートチャージされるたびに、1000円毎/6ポイント受け取ることができます。

400p = 1000円分としてSuica電子マネーに交換することが出来るので、1p = 2.5円となります。viewカードを使うだけで、普通に使うだけで1000円毎に15円戻ってくるということですから、使わない手はないと思います!

コンビニでsuicaを使えば、普段よりもお得に!

Suicaを使うことでポイントとして戻ってくるので、コンビニなどの普段の買い物でsuicaを使うだけで、ちょっとだけ得することができます。また、pontaとsuicaを組み合わせて、ポイントの2重取りをすることもできます!

支払い方法を変えただけで、割引と同じ効果を得られるのです!

今入会すれば6000円相当のポイントをもらえる!

今、入会すると6000円相当のポイントをもらえます!都会に住む人にはとても便利な1枚なので、此の機会にこの機会に申し込んでみるのはいかがでしょうか?

comments powered by Disqus