mainvisual

2016年9月1日、スタバで新しいドリンクが出ました! 「ゴールデンメイプルフラペチーノ with キャンディウォルナッツ」

もう、なんて言って注文したらいいのかわからなくなるぐらい、長い名前ですが、 このドリンクがとっても美味しくって、絶品でした!

早速レビューしていきます!

まず、その美しい外見をみよ!

さすがわ、天下のスタバ!綺麗でとても美味しそうです。 特に、上にかかったハニーバターのシロップとホイップのコントラストがいい!

気になる味は?

うん、うまい!これに尽きます!

中身はミルクのフラペチーノにハニーバターを足したような香りと味がします。前回、スタバで期間限定発売されていた、「チーズケーキフラペチーノ」だったかな?あれに似ているような感じがしました。

味はくどくなくて、全然あきなかったんで、10分ほどでのみほしてしまいました!

そして、中に入っている程よくザクザクとした触感を生むもの。「くるみ」がいい仕事ししくれます!

勉強するには、糖分が不可欠!

最近の勉強場所はスタバがツーになっています。スタバのドリンクを飲むことで、 頭がよく回って、たくさん本を読んで勉強することが出来ます。

いつも、ありがとう!